なでしこVSヤンなでの試合 [ニュース]

なでしこVSヤンなでの試合やっていたんですね。
見ようと思っていたのに、見忘れてしまいました。
見たかったです。。。


結果は、なでしこの勝利でしたね。
想像通りといった感じですが、3点差がつくとは思いませんでした。
良い試合みたいだっただけに、見たかったです。


男子も女子もサッカーがすごい盛り上がっていますね。
野球はちょっと盛り下がっている気もします。
昔からのファンの人がいるだけのような気もします。


でも、高校野球はすごい人気ありますよね。
熱い試合が見れますからね。

タグ:なでしこ

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。