立川明日香が美しすぎる [日記]

立川明日香が美しすぎる議員さんが生まれそうです。
有名になると当選する確率があがりますからね。
美人過ぎるって得なんですかね。


良いことだと思います。
元グラビアアイドルということで、スタイルも良いのかな。
小倉優子さんと仲が良いみたいですよ。


仲が良いというか事務所での先輩と後輩だったみたいです。
小倉優子さんよりは、議員に向いているのかもしれないですね。


アメリカに留学して、モデル業もしたことがあるみたいです。
英語が話せるんですね。すごいと思います。


共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。