佐々木希と二宮和也の熱愛は本当? [ニュース]

佐々木希と二宮和也の熱愛は、本当なのでしょうか?
気になるところですね。

佐々木希を口説いた時は、一度振られたみたいですね。。。

「佐々木とTAKAHIROは西麻布の遊び仲間を通じて仲良くなり、
結婚一直線という見方がありました。

そんな2人が知らない間に破局したというのは唐突な印象です。
それに、二宮は佐々木に出会った頃はまだ長澤まさみと
半同棲していて、佐々木を口説いたものの、相手にされずフラれたといいます」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110526-00000008-nkgendai-ent

恋愛って難しいですよね。
女性は、ムダ毛 ビキニラインが悩みですね。


共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。